dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タルタルソースって揚げ物以外に合う物ありますか?

A 回答 (8件)

サンドイッチをつくる時に塗ると美味しい。

お試しあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対美味しいやつですね

お礼日時:2020/02/14 21:10

NO、7から追記です。



お好みでその上からコショウをかけても

アクセントになります。

あと、ボイルした鶏肉や鶏肉の酒蒸しも

イケます。
    • good
    • 0

茹でただけの野菜に付けてもイケます。



ブロッコリーとかカリフラワーがオススメです。
    • good
    • 0

ゆでたまごに付けると美味しいです。

そもそもタルタルに入ってるので合わないわけがないです^ ^
    • good
    • 0

ステーキ

    • good
    • 0

上にかけるなら、鮭のムニエル!



コロッケの中身にするのも、絶妙です。

ちなみに我が家のチキン南蛮は、油で揚げずに作って上からタルタルソースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムニエルイイですね!やってみます

お礼日時:2020/02/14 21:11

たまごサンドのたまごに混ぜると、めちゃくちゃ美味しいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう美味しいですね

お礼日時:2020/02/14 21:10

サラダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨晩早速やりました!

お礼日時:2020/02/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!