アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に見てハゲはやはり不潔なのでしょうか?
近くにいたら近づきたくないレベルで不潔なのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。

その様な事を思う人は例えば、優しくて、性格が良かったら外見はまぁ良いと思います。その反対は、その様に思ってしまうかもですね。中身で決めます。
    • good
    • 0

ピカピカ光って宝石のようです。

    • good
    • 1

その思考自体が不潔です。

    • good
    • 3

不潔とかは関係ないです


ロン毛やひげが長い人のが不潔です
    • good
    • 1

ハゲでもロン毛でも 不潔な人は不潔ですし、清潔な人は清潔です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!