アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でのことですが、
私はいつも一匹狼的な感じで群れたりせず大人しい子と二人で一緒にいます。
しかし活発な女の子達からいつも例)今日は髪巻いてきてるから何かあるんじゃない?とかメイク今日は濃くない?とかいちいち私のすることなす事にコソコソ言って笑われています( ; ; )気にしないようにはしてますが、毎日のことなのでとても気になってしょうがないしバカにされてるようで悲しいです。
直接聞いたらいいのではないか?と親友には言われたけどそんな勇気もなく…(T_T)

この集団の子たちは何でそんな普段から話さないのに私の事に口出ししてくるんですか?
心境などが知りたいです。。

誰か教えてください。。。

A 回答 (4件)

一匹狼で群れないで生きているのなら

群れの連中が何を言おうが気にすること無いでしょ
本当は群れたくって
その人達が注目して欲しくってしているように見えますよ
一匹狼で大人しいことつるむのなら目立たず大人しくすごして当然
1人粋がってなにしてんの
あの子バカじゃ無い と思っただけです
貴方の考えていることや思想なんて人は知らないけど
明らかに変化する髪型やメイクなんかは見えますからね
それが群れた居る人達と同じ事していたら
かまって欲しいんじゃ無いの
群れに入りたくって マネしているんだとしか思いませんよ
    • 0

活発な子達が噂をするのは、存在がなく興味がない子の噂はしないので、活発な子達同様なライバルになる様な子をターゲットにしやすいですね。

活発な子達はオシャレには敏感だったり、異性にも敏感なので、この様な素振りの素質がある子が対象になりやすく、対抗意識から気になり、話題に上がりやすいんだと思います。
あなたはそれだけ活発な子達からはオシャレさんと思われて興味を持たれてる証です。
話す機会があるならば、このチーク良いね、どこのやつ?と聞いてみるとか。
そこから話が広がる場合もありますが、単独行動が好きなら、わざわざ関わる必要もないのかなとも思います。

私は地味ではないですが、髪を巻くと、今日は男?とか干渉されやすいです。
放っておいてくれ!って内心思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意見ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

活発な女の子達は,あちらこちらに目が届くのでしょうね。

よく言えば,視野が広いというか。
活発なので,目だけじゃなくて,口も出てしまうのです。
バカにしているというより,接点がなく,よく知らないあなたを,何かいじりたいんです。なんせ活発なんで。
ただいじっているだけでは面白くないから,ネタにして笑っている。
失礼な話だけど,そんな心境じゃないでしょうか。

ここであなたが反応すると,活発な女の子達は,「おお,初めて反応があった!」と,さらに笑うのでしょうか?
それとも,意外に意気投合する可能性もあるのでしょうか。
いずれにしても,あなたは無理することないです。
    • 0

自分も大勢行動好きではないですが毎日いると会話ないし何かの話題作り?です、今は餌食になっただけで飽きると話しなくなります、大勢とい

ると自分も巻き添えで一緒の行動になるから嫌いです
    • 0