アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.3時間働く希望でも7時間ほど入れられるんですが、どのバイトもそうなんですか?2.3時間のバイトってないんですかね?

A 回答 (4件)

ありますよ。



扶養だった時に3時間パートのカラオケ店の面接へ行ったら、暇な日は2時間で帰ってもらうと言われ、その場で断りました。

2、3時間の募集は、短い時間の方を指し全然稼げないがあります。

週2~5回は、実際週2回だという事です。
    • good
    • 1

人手が少ないと、強制的にそうなる。


責任者によっても違うし。

コンビニですと、
6時00分 〜 9時00分
9時00分 〜 13時00分
13時00分 〜 17時00分
17時00分 〜 22時00分
22時00分 〜 01時00分 (もしくは 6時00分 迄)
が、主流
    • good
    • 2

会社のいいように使われているだけです。


辞めましょう。

2、3時間のバイト。沢山ありますよ。
学生時代の時は清掃(病院・閉店後のパチンコ店・オフィス)は2時間と時間が決まってました。コンビニも早朝6時~9時とかの求人見かけませんか?

奴隷のように扱われる会社はさっさと辞めて吉です。
    • good
    • 1

2.3時間というのは、あくまでもあなた個人の希望でしかありません。


店の都合により、希望以外の時間、仕事内容を言われることも有ります。
いやなら、「できません」と明確に断れば済むことです。
それ以上、店側は強要できませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!