プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アンドロイド用神アプリ」を英語で何というのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

super apps for android



「すごいアプリ」 という意味で god app という言い方はまずしないと思います. 試しに god app でググってみたところ相当数ヒットしましたが、どうも god appという名前をつけたアプリのようです。ともかく super app とか best app とか言った方が無難です。
    • good
    • 2

God App for Android

    • good
    • 0

God app for Android

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!