dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはあまり辛くなさそうですか?

「これはあまり辛くなさそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いち主婦です。



最近は食べてないけど、昔食べた時は汗と涙と

鼻水がいっぺんに出ました。

一度で食べ切れなくて、二回に分けて食べました。

水を飲んでも追いつかず、氷を口に含んだりしました。

これホントw
    • good
    • 0

辛いよ 慣れない人は普通の辛さをもう一つ買い 混ぜて自分の辛さに調整がいいよ。



辛い好きは 辛さが脳内で快楽物質に変わるらしく 
辛い=美味しく感じるらしい、
まあ食べ物のマゾ
10倍(20倍を食べたこともあるが)は 普通の者は痛いだけの感覚だよ。
    • good
    • 0

辛くてカレーの美味しさがイマイチだった記憶が・・・

    • good
    • 0
    • good
    • 0

いや、コレ絶対に激ヤバでしょ

    • good
    • 0

それ辛いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!