プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、風邪を引いたときは熱がでたときは彼女に膝枕をしてもらいます。彼女の膝で寝ます。彼女の膝で寝たりします。イーフルエンザの時もトリフルエンザの時も肺炎になった時もおたふく風邪になった時も夏風邪春風邪冬風邪秋風邪になった時も熱中症になったときも睡眠不足の時も寝不足の時も体調不良の時も体調崩した時も体調弱くなったときも体調悪くなったときも体身体壊した時も悪くなったときも弱くなったときも体調が優れない時は彼女に膝枕をしてもらって彼女の膝で寝ています。具合が悪くなったら彼女に膝枕をしてもらって彼女の膝で寝ます。高熱がでたときもです。質問です。病気になった時は体調が悪くなった時は膝枕をしてもらったらダメですか。いけないですか。膝枕をしてもらうと気持ちよく寝れます。癒されます。あめえています。優しくされています。ダメですか。いけないですか。膝枕をしてもらうと気持ちよく安心してホットしてよく寝れます。教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、彼女の膝で寝ているときは彼女に背中をポンポンと叩かれて背中をスリスリさすられます。僕は、彼女の膝で寝ているときは彼女に頭ポンポンと叩かれて頭をヨシヨシなでられます。

      補足日時:2020/02/17 19:23

A 回答 (2件)

んー…なんか膝枕って何が良いのかわからない…してもらったことあるんだけどね。

どうも良さがさっぱりわかりませんでした…。これのどこに憧れるの?って感じです。

逆に彼女は私の膝枕でグースカ寝てたんですが。

それ見ながら、なにがいいんだろうってずっと思ってました。

ま、それはそれでいいとして、彼女にうつる可能性がある病気の場合にはやらないほうがいいんじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。知りませんでした。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/20 17:26

いいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思いますか。

お礼日時:2020/02/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!