dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の知らないところで
勝手に70万円ぐらい使う妻をどう思いますか?
そもそもそのお金は夫の収入です。

A 回答 (9件)

>妻をどう思いますか?



云々以前に
そういう訳の判らない不気味な妻を良しとして
伴侶にしたのは自分だしなぁ・・とまず後悔

次に、なんなために使ったのと問うて
納得できる理由ならば、なぜ事前に相談してくれなかったんやと問う

納得出来ない理由ならば、今回は赦しやるが財布の紐は取り上げて
家庭経済は今後、自分で取り仕切る。
    • good
    • 2

僕は別に何とも思わないです


結婚した時から夫婦別会計で、お互いに干渉しないルールですから
妻にとって70万円は通常の支出レベルと思います
    • good
    • 0

普通離婚でしょ??



70万はたいきんですよ!!

あなた、自分に自尊心があるなら、すぐ離婚です!!

その70万で、あなた親孝行できたのにね!

みんなにばらすこと!
    • good
    • 1

>そもそもそのお金は夫の収入です。



妻の結婚前からの貯金とか親御さんからの援助とかそういう可能性はないのですか?
それと、使用目的にもよりますね。
    • good
    • 1

そもそも夫の収入です。


というセリフを吐いた時点で
あなたも同類よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同類とはどういうことでしょうか?

お礼日時:2020/02/18 11:44

使う目的次第。



ケツの穴の小さい夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに使い道次第ですよね。
おもに不倫を調べる為の
弁護士費用でした。

お礼日時:2020/02/18 11:46

結婚後の収入であるなら、夫が稼いだお金であっても夫婦の共有財産です。


だからといって、黙って違うのはNGです。使途は2人で決めるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそう思います。
いつも内緒で使ってしまいます。

お礼日時:2020/02/18 11:46

それで生活に支障がなければいいんじゃない?



それだけの大金使うにはそれなりの理由があるだろうけど、そのことに夫が気付いていないことが問題。だから二人の気持ちのすれ違いを70万円で修復したと考えれば腹も立たないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちはすれ違いまくりかもしれません。

お礼日時:2020/02/18 11:47

それだけの大金になると旦那に相談するべきだと思います。


どう思うかと言われたら私的には有り得ないなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!