プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の疲労が凄くて休みの日に疲労感があり身体の疲れが取れないのですが身体の疲れをとる方法はありますでしょうか?

A 回答 (6件)

たくさんご飯を食べて、ゆっくりとねることです。


温かい飲み物を飲むと落ち着いてよく眠れますよ。
もしコーヒーやお茶、コーラなどを一日3杯くらい飲んでいるようでしたら、
カフェイン中毒の可能性もあります。その場合は飲む量を徐々に減らすとよいでしょう。一気に飲むのをやめると頭が痛くなりますから。
休養をちゃんととってくださいね。
    • good
    • 1

生活保護受給者でも入れる


結婚相談所とかってどこかありますか?
    • good
    • 1

お仕事お疲れ様です。

私は、短めの入浴でも効くバブ(入浴剤)を入れてゆっくり浸かります。
食事も野菜中心のメニューでバランス良くします。
ご質問者様が早く疲労が取れて、頑張れるように応援しています。
あまり無理せずにお仕事頑張ってください!!
    • good
    • 0

とにかく、早く寝るのが、元気出ます。


毎日、帰宅したら、とっとと風呂、食事を済ませて、すぐ布団に入り、ゴロゴロします。
小学生くらいに9時くらいから寝て、朝は早めに起きると、
少しずつ、疲労感が減ります。
    • good
    • 0

銭湯です。



熱すぎると思われる湯にゆっくり浸かって、体が赤くなるぐらいがちょうど良い。
時間も金もかからず、身体をリフレッシュできる日本の伝統習慣を見直しましょう。
    • good
    • 0

私自身も平日の仕事の疲労で休日は疲労でぐったりと。


そんな疲労を取るために、休日は接骨院で電気とマッサージを
してもらい、家ではゆっくり休んで、長風呂をします。
それだけでも、大分疲れは取れますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!