アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に相談です。

卵管造影した当日に入浴してしまいました。病院からは特に控えるよう説明はなかったのですが、ネットでみると当日は控えるようにと記載が多くあったので少し焦ってます。

ちなみに一番風呂ではなく、主人のあとに入りました。
感染予防のため抗生剤は3日分処方があり内服しています。

卵管造影の翌日結構出血したので、感染を起こして卵管が詰まらないか心配です。

ご意見頂けたら嬉しいです( ;∀;)

A 回答 (1件)

仮に入浴しても発熱や腹痛が起きなければ特に問題視しないところもあるので、病院に確認。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
病院は休日で連絡がつかないので、とりあえず発熱などはないので、気にしないようにします(´*ω*`)

お礼日時:2020/02/23 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!