プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバゲーで体重34キロをキープしてる子がいます。
アルバム見たんですがモデルみたいな体型で足も細くて羨ましかったです
身長はわかりません
元々の体質じゃなければ大人が34キロなんてなれないんでしょうか
その女の子と同じ体重かそれより少ないくらいになりたいんですが今まで何度もダイエットしてきて38キロくらいが、最低です
何度か私の質問を見たことがある人なら分かるのですが150センチ35キロを目標設定してたのはその女の子の体型に憧れてるからです

自分は元々ぽっちゃりな体質でダイエットをしてない状態だと51~53キロあるのが普通です
100キロまで太るのは才能と言いますが逆に健康を害さないで34キロという低体重をキープ出来るのも才能なんでじうか


まぁ今は34キロは達成できたらいいなー、程度で42キロを目標にがんばっております

質問者からの補足コメント

  • うちの親は子供の時は太り気味だったのに大人になったら痩せ型になりました
    160センチ30キロ台でも生理はありました
    わたしは150センチ39キロまで痩せたら生理止まったのに

      補足日時:2020/02/23 23:37

A 回答 (2件)

あと生理が止まるまでのダイエットは身体にダメージ与えて将来の不妊症に繋がったりします


今は良くても将来の自分の為にやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

体重に関しては人の言う事なんか鵜呑みに信じない方がいいよ


平気でみんな嘘ついてるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!