ショボ短歌会

花粉症対策
皆さんはどうしてますか?

A 回答 (41件中1~10件)

マスク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マスクは必需品ですよね

お礼日時:2020/03/06 14:17

今シーズンは無理ですけど舌下免疫療法をお勧めします。

わたしは始めて4年目ですが、症状は出なくなりました。6月位から始められるはずです。調べてみてください。費用は1か月につき、病院の診察で600円弱、薬で2000円弱位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

はい。
直ぐに調べます

お礼日時:2020/03/06 05:13

毎年で無いので花粉症が再会した時は市販で薬でおさえます。

実際に何のアレルギーか検査したいくらいですが何かか分からずじまいで行ってませんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アレルギー検査私もしてみます。
スキンケアさんもして下さい

お礼日時:2020/03/06 05:15

ミントのHARBS teaは、


花粉症等のアレルギーに、効能があります。

お試し下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/06 05:15

Amazonで売っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/06 05:16

花粉症だと判明したら、病院に行き処方してもらうのが一番だと思います。

翌年から薬は早目に飲み始める。花粉症の症状が出ても認めない人がいますが、諦めて認め処方薬を飲む。これが一番だと思います。市販薬より処方してもらった方が結果的には安上がりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早めを心がけます

お礼日時:2020/03/06 05:17

杉花粉でないし。


ハウスダストとブタクサアレルギーだし。

一応検査してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/06 05:17

免疫力アップして


慣れるように
何もしない、自然のままに…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

中々慣れないです

お礼日時:2020/03/05 20:54

慣れるように何もしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

辛くないですか?

お礼日時:2020/03/05 20:54

水分とって運動して 汗を流してます。

 何故か症状が出ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スポーツですね

お礼日時:2020/03/05 20:54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!