アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症対策
皆さんはどうしてますか?

A 回答 (41件中21~30件)

私は海に行って5センチぐらいの石を拾ってきて、それを熱いお湯にいれて、温めて下さい。

その石を火傷しないように、ガーゼかタオルで巻いてください。その石をほほの出たところに当ててください。数分したら、また温めて下さい。数回繰り返してください。
数日したら、かなり変化があると思います。ぜひ、試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/05 20:59

私で無く、子供(小学生)ですが、マスクは布マスクで花粉を通さないと言う物を何枚か買ってるので


洗って使っています。
後はじゃばらの果汁をレモネードの様にして毎日飲ませています。症状は落ち着いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/05 20:59

病院に行って診察してもらい、ザイザル5mgを貰って飲んでみてください、わりかし良く効きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/05 21:00

この時期は窓を開けない、


外出から帰って来たら玄関で洋服をコロコロで拭き取り直ぐお風呂に入るようにしたり、あと耳鼻科にも通ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

洗濯物も部屋干しです。
良い天気は外干しがいいけど、私には辛すぎます

お礼日時:2020/03/05 20:52

毎年ステロイドの注射打ってます


一発でワンシーズンは薬いらずです
これはお医者さんから打ちすぎるのはダメと言われますが
年に2回位ならと
でも副作用が出る人もいると言われますので注意がいるかもです
自分は10年やってますが何も無いです
花粉以外に肌荒れ、関節痛とかにも効き目があります
打ってくれる病院が少ないので見つけたらラッキーかと思います
自己判断で試して下さい
効き目は抜群です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

注射ですか?
それも良いかもしれませんね

お礼日時:2020/03/05 20:51

病院に行って診察してもらいザイザル5mgを貰って飲んでみてください、1日一錠でわりかし良く効きますよう❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

はい。早速明日行って来ます

お礼日時:2020/03/05 20:11

んー、花粉症になった事ないから、どうしていいかちょっと・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

羨ましいです

お礼日時:2020/03/05 20:10

マスクが品切れで手にはいりません、



点滴と飲み薬で対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

確かにマスク手に入りませんねー

お礼日時:2020/03/05 20:10

辛いのは食べない。


ヨーグルト。
あまりにひどいなら、風邪薬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヨーグルト食べれないんです。
ヨーグルトが良いって言う事は良く聞きますね

お礼日時:2020/03/05 20:09

マスクと薬


あと花粉が付きにくいようにツルツルした素材の服を着るようにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この季節本当に大変です

お礼日時:2020/03/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!