プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でおもらしする人は迷惑だと思いませんか?なぜ近くにトイレのある環境なのに大便やおしっこを漏らすのか私には理解出来ないです。人間は乗り物での移動中以外では常時いつでも好きな時にトイレへ行けるのにトイレを我慢する人はいっそのこと病気になったら良いのではないかと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 乗り物での移動中でもないのにトイレに行くのを我慢する人間は病気になって苦しむのが一番良いと思います。

      補足日時:2020/02/25 13:41

A 回答 (1件)

こういう質問を繰り返すのも同じくらい迷惑です。


早く認識してほしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!