プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学のころの話しですが

タバコ吸って嘔吐した経験があります
そのころは日にコーラを1缶飲んでました

中毒だったのでしょか
あるいは体に合わないのでしょか
今さらですが
38になる者で
喫煙歴は23年です
日に一箱です
今はコーラは一年に1缶飲むかのまないぐらいです

20代までは飲んでいました

最近は飲みたいとは思いませんが
缶コーヒーは17からです
コーラも飲んでいました

お茶水などは全くでした

A 回答 (4件)

未成年の喫煙は違法ですよ。

    • good
    • 0

もう内臓や肺、血管がやられているかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね笑

お礼日時:2020/03/04 17:42

喫煙習慣のある人は3人に1人が肺気腫で呼吸困難になるそうです。

又老人になった時に痰が喉に絡んで呼吸が辛い状況になるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親父が肺気腫です
60前ですが
タバコ吸っていますが

お礼日時:2020/03/04 17:41

肺気腫は発症すると気の毒ですが


症状は進行します
義父が最後は呼吸困難で苦しんで死にました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!