電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べた直後に、体液 涙が冷たくなります。
ので、目がスースーする冷感。

食した日と更に翌日、年代が違うほど顔が老化します。

皮膚が寒冷剤系の薬剤を使用してるかのような感覚がします。
身体の中に保冷剤を入れたかのよう身体の一部。
その身体の中の保冷剤が、身体の違う部位に移動します。

毒を摂取後、身体を洗うと、身体の発汗しやすい部位(脚の脛の裏や脇の下など)が、通常よりも泡立ちます。泡の粒が大きいです。良く泡立つと言う表現が一般的だと思う泡立ちです。

私は何日も油を摂取してなくても、顔が油ぽく見えるようになります。!毒を摂取するとです。
顔色が変わります。顔に色が付くかの様に。

食べた直後に体液の涙と汗が冷感剤のようになるのと、数分で肌のスポンジが無くなるので、毒を摂取した事を自分は実感します。

私しか食べない食品に毒を入れられてる筈。
開封したばかりや家族と共通の食品では、食した後に上記の症状が出現しません。
使用してる寝具からも経皮毒になります。
調味料を家族が使ってる物以外を使わなかったら、顔と身体の老化(身体の筋が伸びなくなる。筋肉が無くなる。身体がグニャグニャになった感覚と身体の一部が凝ります。肌のスポンジが無くなる (T.T) (T.T)(T.T)

家族は、毒を感じません誰も。

どうしよう.....色々防御しました。全て突破されてました。

質問者からの補足コメント

  • 以前、鬱になった事があるので(私を弱らすのが目的だったら、鬱になりますよね(涙)

    !!母に毒殺されるのでは無いです。私の両親と兄弟ではないです。理由が無い。

    私が、苦しくて苦しさを無くしたく、苦しさが薬の作用で感じなくなるように薬を服用してた時期が有ります。
    苦しさを感じたくないから服用です。
    それ以外は、メンタルクリニックの処方が必要ない人と変わりません。苦しい以外と薬の作用以外は、メンタルクリニックに行く必要が無い人と同じです。
    母は私に「精神的な作用」と言います。
    ですが、食した直後に上記の症状が現れるので、精神的では無いです。
    メンタルクリニックに行っても、苦しさを感じなくなる薬を処方しかないです。
    薬で、更に身体が悪くなる。だから、精神薬は、服用しないように。眠剤も服用すると、眠剤が無いと寝付けなくなります。
    鬱は状況を変える為。初診で薬を服用しないで、乗り越えて(涙

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/01 12:03
  • 前の職場は窓が無く、空調系の近くに行くと、私は体調が悪くなったので、マスクをして仕事をしてました。(職場に無料使い捨てマスクが有り)職場の空気に粉塵などの毒が含まれてたのかも知れません。退職する1か月〜数日前から、職場で仕事中に、私の質問に書いた食べ物を食べなくても、毒を摂取した作用と同様に肌のスポンジが消失しましたので、職場の空気に粉塵などの毒が含まれてたのかも知れません。

      補足日時:2020/03/03 06:48
  • ‼️質問が魚に分類になってますが、分類が間違ってます。私は魚を食べません。

      補足日時:2020/03/03 06:59

A 回答 (1件)

精神科。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!