プロが教えるわが家の防犯対策術!

饅頭?せんべい?羊羹?お団子?

A 回答 (26件中21~26件)

すあま

    • good
    • 0

いちご大福です。


小さいころは値段が高いので、見ているだけでした。「大人になったら、たくさん食べるぞ!」と思っていました。
でも、大人になってからは一度しか食べてません。
恐れ多いというか、神格化に近い感じで、なかなか買えません・・
    • good
    • 1

栗どら焼き

    • good
    • 1

塩豆大福

    • good
    • 1

いや~和菓子と言ったら、勿論!


みたらし団子ですね。
いや~古い時代から現代まで継承された
伝統的な和菓子と言ったら、やはりみたらし団子!
色あせないというかなんというか、嫌いな人がいないので
は?
まぁちょっと言い過ぎましたが、とにかく私の和菓子と言ったら
みたらし団子ですね。
でも、最近は、すあまもちょっとはまってますがね。。
    • good
    • 0

さいちゅう(最中)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!