プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思われますか。

A 回答 (12件中1~10件)

そうですね、あなたという主観の目でみた、世界は、あなたの存在の死とともに、なくなりますね。

    • good
    • 0

あなたのこの世は無くなりますね、間違いなく。

    • good
    • 0

出来ればですが そう思わないで 生き残った人たちに全てを託して下さい。

    • good
    • 1

カント以降はそういう事です。

    • good
    • 0

生命体(?)にとっての世界は無くならないし、何も変わらないけど、そふぃ子さんにとっての世界は終わるんじゃないですかね。


「自分が世界から離脱する」じゃなく「世界が自分から無くなる」って感じで、全て自分を軸にして考えれば、、、。
自分に見えない世界は、無いのと同じですもんね。
    • good
    • 0

マーズ?

    • good
    • 0

何言ってんだ、こいつ。




って思いました。
    • good
    • 0

自分が死んでも、世の中はなくなるどころか全く変わりません。


同じ日常が同じように繰り返されるだけです。
自分なんて全く世の中に影響がないのです。
それでも生きている。生きなくてはならない。
負けてはならないのです。
    • good
    • 0

そうですね。


貴方にとっての「この世」は無くなります。
    • good
    • 0

あなたを中心とした世界は消滅するでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す