いちばん失敗した人決定戦

食べる小魚ハマってしまったのですが1日何個が許容範囲ですか?

A 回答 (2件)

____めろ 様



一袋ぐらい、大丈夫でしょう(^^)!

食べる小魚なら・・・糖分や脂肪分もなさそうだし
カルシウムとタンパク質は、たっぷりそうだし...。
おいしいもんネ^^!

ちなみに 私は、今「おしゃぶり昆布」に ハマって
ま~す(^o^)/***

相当長い時間、シガシガ・カミカミしないと、飲み込め
ないので、ダイエットに もってこい!かなぁ~…なんて
思いながら...夢中になっています~^^!
    • good
    • 1

何個? 100匹の食うんかい!?


https://www.amazon.co.jp/dp/B08422RSZN/

まあ、小袋の方だと思うけど(笑
塩分も多いので1袋にしときましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!