アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、「家が物がごたごたしていてかなり狭いしごちゃごちゃ」なのが気に入らなくて、まじでブチキレました、

物が多すぎる家なのでまじで「断捨離しろよ!!!!!」ってブチキレました、こういう物が多すぎる我が家にキレたい、マジギレしたいような方は居ますか?

まじで大激怒しました、尚、否定や批判は要らないです、お願いします、家の物がごちゃごちゃ狭くてマジ切れしたい気持ちがわかる方は居ますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    尚、私への否定・批判や親を擁護するような回答は要らないです、

    まじでブロックします、苛立ってるので「気持ちわかります」的な回答が望みです、お願いします

      補足日時:2020/03/03 20:22
  • 台所で物に引っ掛かって躓きそうになったのが発端です、まじでブチキレました。。

    親の擁護意見とか要らないです、お願いします

      補足日時:2020/03/03 20:36
  • つらい・・・

    自分のものは部屋に持ってけ。。。ギク汗

    なんかそこの件が突き刺さった、多分「きれい好き」はあなた様のが上かもですねww

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 20:48
  • へこむわー

    そうなんですか。。ゴミ屋敷とか時々ニュースでやるがあれもじいさん婆さんですよね。仕方ないのか。。。

    でもでも理性に感情が追い付かない、苛立って仕方ない。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 20:58
  • でも後期高齢者の父はかなり「片付けろ、部屋に持っていけ」の人です、母が物を積んでいったりとかなんか「片付け無精?」な感じです、

    父は「片付けろ、部屋持っていけ」の方ですね、母が頑固な「片付けられない女たち」を地で行ってますな

      補足日時:2020/03/03 21:01

A 回答 (5件)

分かりますね。


私はあなたと違い父親側ですが、リビングがグチャグチャだと落ち着かないのでいつもブーブー言ってます。
とりあえず片付けろ、出したらしまえ、自分のもんは自室に持ってけって。
だから気持ちはよくわかります。
さすがに父親なのでブチ切れる事はありませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気持ちわかります。

    • good
    • 0

結構同じ思いの方はいると思います。

ここのサイトが爆発するくらい。
仕方ないのです。
高齢者はどうしてもそうなる傾向になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

追伸!


だから俺は引っ越しました。
一番の解決法だと思いませんか?
    • good
    • 0

捨てるのが 嫌いな大人居ますな 死ぬまで 治らない 家出るか 諦めるか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!