アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上がりの牛乳ってなんであんなに美味しいんですか?

A 回答 (8件)

冷たいからだよ。

    • good
    • 1

確かに…腰に手を当ててごくごくプハーってか笑笑

    • good
    • 1

そうだな・・・

「お風呂上がりの牛乳ってなんであんなに美味」の回答画像3
    • good
    • 1

汗をかいて脱水状態になっているから。

    • good
    • 1

自分はコーヒー牛乳のほうが。

(^_^;)

喉が渇いて水分を欲しているからでしょう。
    • good
    • 1

冷たいからでしょ


ホットミルクだったら美味くない
それより
お風呂上がりで牛乳飲む時は、なぜ腰に手をあてがってしまうのでしょう
    • good
    • 1

定番です☀️

    • good
    • 2

ビールには負ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!