アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

高橋英樹さんって、芸能人身分ですよね?
高橋真麻さんが、眞子様に好きな人との結婚に突き進むべきだ!って、メッセージ出してるけど、皇族が堕ちていくのがそんなに楽しいんでしょうか?
芸能人と皇族は対等だ!平等だ!同等だ!価値観を同じに落とせ!とプロパガンダかなにか?
芸能人身分の方の結婚感で、テレビを通じて皇族にメッセージ送るって逆賊かなにか?
皇族は庶民と結婚するべきだ!って主張の人?
皇族を落として、芸能人がトップの国に、国民の価値観を変化させようとしてませんか?
バラエティーに出るような芸能人って、なにか勘違いしてませんか?
芸能人身分って、昔なら皇族のことをとやかく言えるような人達じゃありませんでしたよね?
皇族と平等になりたいのでしょうか?
不快です。

A 回答 (3件)

人の口に門は立てラ連でしょ。

• 0

>芸能人身分って、昔なら皇族のことをとやかく言えるような人達じゃありませんでしたよね?

いいえ。
は人権が無い代わりに何でも言える怖い物なし。

それよりあなたこそ芸能人や皇族のことをとやかく言える身分なのか自省するべし。
さもないと高橋英樹に叩き切られるぞ。
    • 0

今の日本では つまり現在の憲法では 誰にでも言論の自由はあります。

憲法が改悪されたら分かりませんがwww
誹謗中傷でない限り 誰が何を言おうと自由です
あなたが偉そうな意見を言うのも 言論の自由です。芸能人も何も関係ありません
    • 0