電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護学校に進学する者です。来週病院奨学金の面接があります。履歴書の欄に証明写真の欄があるのですが、卒業する際に制服姿の写真を貰いました。その写真を使用しても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

私の友人も病院の奨学金の面接のときに、卒業するときにもらった証明写真を使っていましたよ!

    • good
    • 0

基本的に撮影から3ヶ月以内であれば問題ありません。

    • good
    • 1

背景が無地なら問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無地ということは青は問題ないということですか?

お礼日時:2020/03/04 13:50

OKです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!