dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月から、入社する仕事先の用意した寮(レオパレス)に住む者です。

入寮の話の際に、部屋を使う前にお金を○○日までに振り込んでくれと言われていたのをすっかり忘れてしまっていて、先程気付きました。

レオパレスに電話しようにも時間が時間で出来ず……、もしかして入寮出来ないのではと、とても不安です。明日すぐに連絡するつもりではあるのですが、こういった場合どうなるのでしょうか。

何も連絡がないのが逆に怖いです……

質問者からの補足コメント

• 因みに、5日ほど過ぎてます……

• うーん・・・

また、補足ですみません……。
    請求書をちゃんと見てみたところ、保険等の支払いとなってました。多分解約とかはないと思うのですが……すぎた後でも払う事出来ますか?

• すみません、私の確認不足でした。
    補足にも書きましたが、請求書を見てみると、保険などのお金でした。
    多分解約などはないかなと思うので、少し安心しました。すみません、ありがとうございました(;;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/04 21:59

A 回答 (1件)

解約されている可能性もありますね。

まだ他の人が契約していないことを祈っておきます。
この回答への補足あり
    • 0