dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、連日のコロナのニュースを見て、どう思いますか

A 回答 (16件中1~10件)

絶対もっと居るはずだと思う。


怖いなって思うし、身近に来たら、人混みやだなーって、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/08 16:01

うんざりしている人もいるでしょうが、ここで抑え込まないと大変なことになります。


3月上旬は、みんなで我慢です。そうすれば3月下旬には落ち着きます。
同調する人が少ないと更にひどくなります。
    • good
    • 0

ただの風邪だけど、株が死んでる

    • good
    • 0

コレからがヤマ場だと感じます。



焦り、動揺、軽率な行動を慎もうと思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

他に報道することが


ないのか?

マスコミの在り方を
考えますね
    • good
    • 1

″早く収束して欲しい″と思います。

    • good
    • 0

こんなことを聞いてどうするのかな?。

    • good
    • 0

時間の無駄


専門家だけが議論すればいい
なんでコロナの問題でお笑いタレントがコメントするかわからない
非常識
    • good
    • 0

「毎日、コロナのニュースやってるな」と思います。

    • good
    • 0

熊本では20台の患者が重篤です。

検査遅れ治療開始遅れが原因ではないでしょうか。知事始め行政は何をしていたのでしょうか。怒りを覚えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!