アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ものすごい量の痰が出るんですがタバコが原因ですか?
普通の人でもでますか?

A 回答 (5件)

>タバコが原因ですか?


さぁ どうでしょう 
世の中煙草のみ沢山いるけれど、とどのつまりは
あなただけの症状ではとしか言いようがありません。

>普通の人でもでますか?
聞いたことがないですね

いずれ素人考えに過ぎませんが、相当な問題がありそう
のんきに人のこと聞いている事態でないかと
とにかく
病院で精密検査を要するレベルではと思います。

何より周囲の人に知られると、不快感を与えかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/03/06 06:40

私も耳鼻科系が生まれつき悪く、風邪をひいたりするとそうなります。

つまり、喉や鼻腔が炎症を起こしていて、痰はその炎症が原因の膿です。タバコは粘膜を刺激して炎症を悪化させるのは間違いないので、病気の為にはやめた方が良いのは間違いありませんが。耳鼻科にかかるのをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/06 07:16

誰も知り得ません。

病院に行って確認して下さい。
それから、やはりこのような体調の事はやばいと思えばやめたり変更しないと質問しても無意味なことが多い気がします。

しかし、確実にタバコなら何倍も老けた顔になるそうで 恐ろしいです。
単に煙りやルールの問題ではない、未来へのどんな貯金なのかをじっくり考えて質問するよりも早めにタバコから離れることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/03/06 07:17

痰一斗糸瓜の水も間に合はず 正岡子規

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/03/06 07:17

タバコを止めたら痰が出なくなってきました


咳もあまり出なくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/06 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!