電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって何ていうの会社ですか?この会社の作っているノートパソコンが知りたいです!

「これって何ていうの会社ですか?この会社の」の質問画像

A 回答 (4件)

ASUSTec(ブランド名はASUS) という台湾のメーカーです。


日本で知られた当時は、「あすーす」とか「えーさす」とか呼ばれていましたが、
2012年に公式に「エイスース」と呼ぶ事が表明されました。

https://www.asus.com/jp/
製品のタブからノートPCを選んでください。
    • good
    • 0

ASUS(エイスース)


https://www.asus.com/jp/

マザーボードとかグラボだけでなく、PCも作っていたりする。
また、最近では、スマホって携帯電話やタブレットも作っていたりしますね。
Googleって会社がタブレットを作らせて、GoogleがGoogle Nexusってブランドでタブレットを発売していたときもあります。
    • good
    • 0

ASUS[あざーずっ]って買いてあるじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメーカー知らなかったんで聞きました。

お礼日時:2020/03/06 16:54

ASUS


台湾の会社
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!