プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道に詳しい方に質問です。
踊り子号、
スーパービュー踊り子、
あずさ、
他、東海道線以外の列車
辻堂駅を通過する列車を教えてください。
また時刻を知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです^ - ^

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!

    あずさの時刻もわかる方いらっしゃいますか?

    また在来線のイーストアイ??が通ると聞いたのですが、誰か詳しい方教えてください^_^

      補足日時:2020/03/11 15:33

A 回答 (2件)

ほかに


マリンエクスプレス踊り子
寝台特急サンライズ瀬戸
寝台特急サンライズ出雲
横浜駅発の時刻表...横浜-辻堂は20-25分くらいですから横浜発時間+20分が妥当な時刻かと思う
https://www.jreast-timetable.jp/2002/train/065/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございます!
時刻表拝見しました!^_^
見に行ってみようと思います(^.^)

お礼日時:2020/03/07 22:14

快速アクティーと通勤快速、湘南新宿ライン直通の特別快速、貨物線経由のおはようライナー新宿が辻堂を通過します。


なお、湘南ライナーの一部は辻堂に停車します。
季節列車だと、ムーンライトながらも通過です。

貨物線にはホームが無いので、貨物線経由の列車はすべて通過です。JR貨物がM250系貨物電車で運行している佐川急便専用列車のスーパーレールカーゴなどがあります。夏至近辺の上りは西湘貨物駅(国府津~鴨宮間)あたりで夜が明けるので辻堂で撮影できると思います。
番号 東京タ 羽沢 戸塚 相模貨 吹田 梅田 安治川口
--------------------------------------------------------
51 2314発 2335 2341 0000 0511 0518 0526着
50 0520着 0458 0452 0434 2323 2317 2309発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しいですね!^_^
早速みに行きます!

お礼日時:2020/03/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!