プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の朝ご飯です。今日は沢山の量になり、こんなにいらないと言われました(´>_<`)野菜出しても残すので野菜は、なしです。どう思いますか?

「娘の朝ご飯です。今日は沢山の量になり、こ」の質問画像

A 回答 (5件)

女の子の朝はちょっとキツいわな(笑)


格闘技やってるならイイけど…これなんかどう?
「娘の朝ご飯です。今日は沢山の量になり、こ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*かなり良いです!
娘は鮭、ブロッコリー、味噌汁、卵、トマト、フルーツ好きです。
好きな物ばかりで体に優しい朝食ですね。

お礼日時:2020/03/08 07:50

こんなにいらない。

なんで朝からチキンレッグ
卵は1個分で十分
生野菜や炒めたものは食べなくても
味噌汁やスープだとどうですか?

この卵焼きを4分の1個に切って鮭とワンプレートに
チキンはなし
野菜煮込んだスープか味噌汁
オレンジを1切れ減らす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

暇だからついつい沢山作ってしまいました^^;
卵L4個使ってます^^;^^;^^;
チキンは昨日晩御飯に出そうとしたら娘は外食してきたので、朝出しました。
フルーツ以外、全て一口だけ食べて残されました。

お礼日時:2020/03/08 08:00

洋食版



頑張って。
「娘の朝ご飯です。今日は沢山の量になり、こ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちは私が好きな感じ♡
パスタ大好きなんですよね(¯﹃¯ )
ピーマンのお料理も美味しそう!

お礼日時:2020/03/08 07:52

たんぱく質多い感じしますが、オレンジとイチゴあって美味しそう。



卵焼き、冷めても美味しいですよね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにタンパク質が多すぎですね!
卵だけで大4個ですからね ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でもほとんど残されました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2020/03/08 07:43

おはようございます。

ママさん朝から頑張って凄い愛情たっぷり美味しそうですよ。野菜嫌いならオムレツの中に炒めて入れて見たらいかがですか?しかし家族は幸せですね。たまには自分にご褒美で美味しいランチでも食べて来て下さい。朝から幸せ気分をありがとうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

野菜入りオムレツ、今度作ってみます!
朝から多すぎてほとんど残されました(´இ﹏இ`)
今日は大好きな回転寿司に行ってこようと思います^^*

こちらこそ、有難うございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2020/03/08 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!