プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰を痛めたので、整骨院に行きました。骨盤矯正など初回からされました。
次の日から仕事できない程の足に痺れと痛み、足に力が入らなくなりました。
それから1週間以上立ちましたが、整形外科行って、薬も飲みますが、全く治らないです。
MRIは異常ないですが、仕事や生活を送れない程の痛みです。
同じような体験をされた方はいますか?
それで、治りましたか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • いつ頃くらいに治りますか?一年以上は待たないといけないでしょうか?

      補足日時:2020/03/13 13:58

A 回答 (3件)

整骨院は医者ではないので、結構無茶苦茶します。

    • good
    • 0

試しに針をしてみては?

    • good
    • 0

整骨院にいるのは柔道整復師で医師ではありません。


骨盤矯正というのは医学的根拠がないインチキ行為です。


>MRIは異常ない

痺れや痛みがあるのなら何かありそうな物ですが。
脊椎脊髄外科という物もありますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!