アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に怒鳴り声を張り上げる70代のおじさんがいます
家に押し掛けるとか怒鳴るとか行います
警察へ連絡しているのですが辞めないし毎回毎回連絡しても変わりません
こちらの時間もとられるし変わらないし連絡するのが面倒です
これからもどういう事があったか連絡した方が良いのでしょうか?もうめんどうだし無視しようか悩んでます

A 回答 (3件)

自治会を通して警察に通報してもらえば対応が変わってきます。


一市民が行っても警察はまともに動きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察何てそんなもんですよね

お礼日時:2020/03/14 07:45

情報提供って?


何の情報?
家に押しかけられたら警察に電話する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの情報って質問に書いてますよ
読解力みがいてください

お礼日時:2020/03/14 08:01

警察へ連絡しているのに、警察に情報提供するか否か、とは如何に?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に相談しても辞めないから相手の行動をもう一度連絡するか無視するか

お礼日時:2020/03/14 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!