dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の知り合いの友達がこの間死にました

原因は分からないのですが、歩道の端っこにジュースや花束、お酒などが沢山置かれていました

これって車関係の事故死の可能性が高いですか?

A 回答 (7件)

質問者様が思うように車関係と思われますが、そうでなくてもとにかく亡くなっていた場所、ということですからね…。


病死でも凍死でもなんでもあり得ると思います。
    • good
    • 0

花をお供えしてのは良く見ますよ

    • good
    • 0

事故発生時には死亡してなかったが、その後死亡した可能性がありますね。


死亡事故とそうでない事故ではマスコミの扱いが違いますし、住民の記憶も違います。
    • good
    • 0

No.3です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>地元の人に聞いたらニュースでやってないらしいです やらないことなんてあるのでしょうか?
⇒交通事故は日常茶飯事、頻繁に起こっていますからニュースで取り上げなかった、という事もあるでしょうね。
    • good
    • 1

はい。


自動車事故(交通事故死)でしょうね。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の人に聞いたらニュースでやってないらしいです
やらないことなんてあるのでしょうか?

お礼日時:2020/03/14 07:40

交通事故死の場合、現場に花を供える事は多いので、


可能性で言えば、交通事故の可能性は高いと思います。
もちろん、違うかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュースでやってないらしいですがそんなことあるのでしょうか?

お礼日時:2020/03/14 07:40

歩道なら可能性ありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩道に置いて大丈夫なのですか?

お礼日時:2020/03/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!