牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1年内申29
2年内申29
3年生がんばったら、偏差値なんぼくらいの高校ならいけるでしょうか、、

A 回答 (3件)

毎年、多少は変動するので分かりません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さんでしたー大丈夫でした

お礼日時:2020/03/26 20:43

都道府県などで違うと思いますが、高校に出す内申書は中3の成績のみということが多いと思います。

私個人の意見ですが、29の内訳にもよる?ような気がします。たとえば、「オール3以上(1・2がついていない)」と、「5があるけど1がついた科目ある」とでは違うのかな、とか…。

すみません、↑すべて高2の言ってることなので信ぴょう性に欠けると思ってください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます!!!!

お礼日時:2020/03/15 23:59

通信とかいいと思いますよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!