アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに売られている肉パックの中に敷いてある白いシートを間違えて煮込んでしまった場合は危険でしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

原料はプラスチックなので、特に危険はないよ。


っていうか、煮込んで危険があるよようなものは使えないので。
    • good
    • 0

大丈夫。

あれは、汁を吸うものだから。
    • good
    • 1

百度未満で融けるようなモノじゃないから構わんよ



但し、ドリップを煮込んだのだから雑味が多くてまずそうな予感
    • good
    • 0

溶けた形跡があるようなら煮込んだお肉は食べないほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!