これ何て呼びますか

やはり月5万はいります
年金支給日に2ヶ月で10万はいります

他に月に二万収入欲しいですが

携帯代を

本当は10万欲しいですが
作業所とかじゃムリで

あとバイクの保険二代分貯めたいのですが
一般で働けると思いますか??

なんでもいいですが

マジで死ぬ気で働きたいですが

今は好きな趣味をして生活してます



ちなみにパニック障害で今休職中ですが

今まのままでいいですか??

でもお金が欲しいです

質問者からの補足コメント

  • まーなんとかなりすね??

    考えてもしょうがない

      補足日時:2020/03/17 21:46

A 回答 (2件)

こんばんは



パニック障害ではではと持病も有るから働くのはキツいと思いますよ

車の運転は首から右腕の軽い麻痺が残ってるから
警察の許可を得ました

余り無理しないように、私も休職中て「なんとかなるさ~」で生きてます(笑)

考え過ぎると苛々してきてたから
もう考えないようにしてますヾ(^^ )

なんとかなるさ!(^^)!
    • good
    • 1

家は実家なんですか?パニック障害で薬を飲んでいるならなるべくバイクは乗らないほうがいいのではとも思うんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家実家です
警察に伝えてあります

許可は出ています

バイクに乗ってる時は眠りはきません
神経使うし集中してるので

家で何もする事がないと眠たくなりますが
そんな時は昼寝をします

お礼日時:2020/03/17 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!