アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚に関する悩みです。
お見苦しい画像、申し訳ございません

長年、冬になると右足のスネがこのようになります。
12年前に足の手術してから皮膚が伸び、乾燥するようになり、オロナイン、クリームを付けていますが、必ずこうなります。
こちら、酷くなると膿みも出てきて痒みを伴います。
これは、皮膚でいうと何の症状か分かりますか?
以前、皮膚科に行きましたが結局あまり良くなりませんでした

「皮膚に関する悩みです。 お見苦しい画像、」の質問画像

A 回答 (2件)

ヒヤルロンサン、コンドロイチンなど使ってませんか薬物アレルギーも検討してみては?

    • good
    • 0

ヤブ医者だったんじゃないですか?   何軒か回ったほうがいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!