いちばん失敗した人決定戦

カテ違いでしたら、すみません。
私は女性で27歳です。
私は花粉症で、病院でケナコルト

という薬を注射されました。
あとで副作用が強い事を知って、怯えています。
やはり副作用は出ますか?

A 回答 (1件)

副作用とは 数十万人に一人しか出ていない症状でも


副作用と表記しなければならないのです。
それが、あなた様に出るか出ないかは、正直 神のみぞ知る!です

ただし、よほど重篤な副作用がある程度の確率で出る場合は
主治医から必ず説明があるので、それを聞いていたかどうかでしょう
使用の承諾を、あなた様がしたのですから 今更ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも副作用の説明もなにも無かったんですよね。
知っていたら、注射は望まなかったです。

お礼日時:2020/03/18 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!