dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理でお腹はるし、便秘ひどいし、ガスひどいし、そのせいでふとるしで最悪です。  
便秘だと逆にふかいかんをまぎらわそうとたべちゃうし…  
コロナ休みで毎日家に軟禁状態だし… 

こういう負のコンボにぶちあたったとき、みなさんならどうやって気をまぎらわします?

A 回答 (2件)

参考になれば幸いです!^ ^

私も、生理中に、便秘なのに急に下痢になったりと腸の調子が乱れることもありました。ガスも、腰から抜ける感じ?もあって、音も鳴るので周りにいる人に聞こえるんじゃないかと心配していました…(>人<;)外出時ならトイレに駆け込んで思う存分出していました(笑)
家にずっといるのは辛いですよね…ストレッチなどどうでしょうか?

私が今までで1番改善された方法は、すぐにできる対処法ではないのですが、生理が重いこともあり、婦人科に通っています。ピルを処方してもらい、生理が軽くなり、便秘やガス、生理痛などの症状が比較的軽くなりました。ピルと言うと、避妊薬などのイメージがあって抵抗もあるかもしれないのですが、症状をなくすことができるので、おすすめします!
    • 2
この回答へのお礼

ピルで生理中の便秘を改善できるとはしりませんでした! 
わするまえに、さっそく明日いってきます。

そんな時は自分の趣味や仲のいい友達と電話などで話したらどうですか?私はいつもそうしてます!^_^

• 0