プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックIOC代表のバッハ氏は、コロナが大流行してる最中、自国ドイツであってもオリンピックを実施しますか?

A 回答 (4件)

安倍様がIOCに圧力かけているのだと思います。

ただしIOCから見れば安倍様の圧力は感じて無く、アメリカのTV局の顔色を見ています。
    • 0

オリンピックの開催国が中止・延期と決めれば、多額の賠償金を払う必要があり。

それで、日本は、ICOが中止、または延期を決めるように待っているだけです。それまでは、日本は、予定通りにオリンピックは開催する、しか表明するしかないんです。IOC内部では例外的に1年先延期が有力ですが、最終判断は5月末となっています。
    • 0

そう言うあなたにはVANK(※ムン・ジェイン直属の反日テロ工作機関)から指令が下りているんですか?

南鮮のムン・ジェイン酋長は確度の低いCPR検査実施件数を上げる事だけに執心、自画自賛のホルホルに明け暮れていますが、民族経済は破綻寸前でも“反日&抗日政策”の一環として南鮮五輪を開催するつもりですか?
    • 0

逆です。

安倍さんが「完全な形」と表明することで、暗に“延期したいんだけどなぁー、でも俺から言うと責任が生じるからIOCが言ってくれないかなぁー”ということです。
IOCが言えば、安倍さんとしては大義名分が成り立つわけです。
    • 0