電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナの影響で、失業、リストラ、廃業、赤字でホテルや飲食店が潰れてしまったりしている所がみられますが、ブライダル関係、結婚式会場も潰れていきますか?

A 回答 (5件)

在日朝鮮人たちが手助けしてもらってる強力な団体を通して生活保護などを政府や国に生活の安定保証を働きかけないままでいると、ただただ生活が苦しくなるだけです。

    • good
    • 0

持ち堪える余裕のないところから潰れていく

    • good
    • 1

披露宴などにたくさんの人が集まるのはまずい、ということで、厳選した小人数でやるようになるはずです。

ですから売り上げはガタ落ちになって、もともと経営が苦しかったブライダル関係会社は淘汰されるでしょう。
    • good
    • 0

実際に披露宴などを予定通りに行うべきかどうかを悩んでいる人が多いので


控える動きが長く続けば充分にあり得る話
    • good
    • 0

儲けが無ければつぶすでしょう


しかし去年令和まつりで相当稼いだから
お金はあるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!