アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3です


補足すると、よく墓地に生えているので、別名「地獄の釜の蓋」といいます。
墓地に限らず日当たりの良い道端などで見かけるありふれた雑草です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました。

お礼日時:2020/03/22 12:05

キランソウだと思います


https://matsue-hana.com/hana/kiransou.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/03/22 12:04

ミヤマホタルカズラかなあ?ミヤマホタルカズラなら葉が細く多年草です。

違ってたらごめんなさい。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/03/22 12:04

ムラサキサギゴケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/03/22 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!