プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、パン作りにはまっています。
デニッシュ食パンっていうのは、何が入っているんでしょうか?特に何が多く入っているとかありますか?
レシピをご存知の方いたらできるだけ詳しく教えてください!!
それから、普通の食パンなどでも、一工夫でこんなにおいしくなっちゃう!みたいなポイントがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

レシピがありますので…(食パンの11番)



参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~torano/recipe/pan_li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いいものを教えてもらいました。
早速、作ってみます!!

お礼日時:2005/01/06 07:36

バターが たぁ~っぷり入っています。


食べ過ぎに注意しないと太りますよ^^
とっても美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バターが多いんですね。やっぱりおいしいものはカロリーも高いんですよね。気をつけます^^

お礼日時:2005/01/06 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!