アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。
尿を出した時に二又に分かれたり尿を切った後に下着に滴がついたりします。
これはよくあることですか?

A 回答 (2件)

尿が別れるのは尿道の口の部分がくっついているとそうなりやすいですよ。

例えば、精液とかくっついて乾くと引っ付いたりしますから。下着の問題じゃないかなとは思いますね。先端がちゃんと擦れて乾燥するのならくっついたりしないですし。尿が後から出るのは尿道に残った尿がしまったあとに垂れ流れるだけの話ですから、出し終わりに力を入れて噴射させる?ような感じにして勢いをつけるといいかもですよ。しまうときにはちゃんとちんこをふって滴を落としてしまいましょう。よく社会の窓から出したりして用を足すとズボン等で尿道が圧迫されて尿道に尿が残る場合があるので気を付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

言われてみると尿道の口がくっついています。
乾燥しないようにすればいいんですね。
ちんこをふって滴は落としているのですが足りなかったようです。

男性だったら皆そのような感じだと思いますが?

下着に滴が付かないようにするには、(個室でないと難しいですが)排尿後ペーパーで拭くか、
下着にパンティーライナーのような物を当てるかでしょう。
(ドラッグストアには男性用もあるようですが?)
    • 0
この回答へのお礼

調べたら前立腺の炎症なども書いていたので心配でしたが、男性ならそのような感じですよね。
参考ありがとうございます!