プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い人がオムツ着けてると漏らす量って多いですか?

私の周りに何人か病気でオムツ着けてる人いますがほとんどの人は尿取りパッド10回か12回吸収の大容量のを着けています。

介護施設に実習に行ったら6回とかだったから漏らす量が少ないか頻繁に取り替えてるのかな?って思いましたが若い人だと漏らす量が多かったりしますか?

A 回答 (3件)

量や頻度が多い(病気だ)から、つけてんでしょ。



ほとんど漏らさない、量が少ないなら、
つけないでしょ。
    • good
    • 0

そんなもん、摂る水分量によります。


馬鹿なの?
    • good
    • 1

オムツに漏らす前に、トイレに行きませんかね?



漏らす量は、老いや若さとは、関係ないかも。

口から摂取する水分によりますからね。

ただ、水分は野菜等にも含まれていますからね。

食事の量の多い人は、尿も多くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排尿障害で尿意を感じても我慢ができなくなったり、尿意を感じないまま漏らす人もいます。

あと動くのが遅くて間に合わない人とかいます。

若いからよく食べて飲むから結果漏らす量が多いんですね。

お礼日時:2023/09/16 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!