プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんど毎日、タウリン入りの栄養ドリンクを一日一本、服用しております。

尿が黄色に変色しますが、体に悪くないでしょうか??

A 回答 (3件)

飲み続けると 効かなくなり


強い物を 求める様に なる様です 結果 体を壊す。

必要な時のみ 接種する方が良く 普段毎日飲むものではないと思います 日ごろ 食事でバランス良く
栄養分を摂取出来る献立を考える方が 健康で居られると考えます。

栄養ドリンク、サプリメントなどは 接種し過ぎで バランス崩しそう 心配です!
    • good
    • 0

ビタミン系は、摂取しても全て、吸収されるわけではなく


出てしまう(尿)と聞いた事がありますよ。

私もなります!
    • good
    • 0

誰だってそうなると思いますよ。



原因はビタミンのはず。心配しなくてもいいと思いますけど、飲みすぎにはご注意ください。
ビタミン剤注射されたときも同じ現象が起こりますww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!