電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎの質問ですみません。高校1年生です。
私は今日登校日なのですが、なんと寝坊してしまいました。私は家が遠いため今から行くと学校は終わってしまっています。親には「とりあえず行け」と言われましたが、今の時期コロナで休校中だし部活もなければ校内出入り禁止なのでは…?と思ってしまいます。
行く予定ですがその辺は大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (4件)

登校日なら行きましょう


決まりを守る気がないのなら退学しましょう
寝坊で遅刻、というのは社会人である人間として最もやってはいけない事の一つです
絶対にやってはいけない
死ぬまで二度としないよう注意した方がいいですよ、マヂで
    • good
    • 0

学校に連絡して指示を仰ぐのがいいと思います。

    • good
    • 0

学校に電話して風邪をひいたことにして休ませてもらいましょう。


学校が終わっていたら行く意味がありません。
これからは気を引き締めて下さい。
    • good
    • 0

取り敢えず行きなさい。



寝坊した貴方が悪く行かない理由にはなりません。

寝坊するような生活態度を改める為登校日はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!