プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約社員で毎月の給料が22万円ジャストです。ボーナスはありません。

*仕事の契約期間5年間。貯金は一切しない前提で。結婚はしません。
 
この契約期間の5年間だけ、9万円の家賃のところに住んでも何とかやれるでしょうか? 
(公団なので更新料、保険料など無しです)
同金額での5年更新なので、昇給と言うものは無いので、
これから先ずーっと毎月22万円が手取り額です。

車は持っていません。
彼女はいません。
服飾や趣味というものにそんなにお金は掛けないほうです。
お酒タバコやりません。
独身です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家賃以外に公共料金支払いがあり、お一人なら2万円程度かと・・。


とくに使うことがなければ、食費と移動費等ですから十分にやっていけるのでは・・。

普通に考えれば22万円で9万円の家賃は高いですが・・。
    • good
    • 0

あなたのその感覚が死ぬまで続くのならやっていけます。

    • good
    • 0

「5年間の契約」初めて聞いた。


契約社員で5年先まで契約を交わす企業がある事に驚いた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!