電子書籍の厳選無料作品が豊富!

速読英熟語の長文1の
The American weekend officially begin on Friday evening,but already by Friday morning there are sign that the weekend is just around the corner.という文の2行目by Friday morningとThere are~が繋げることのできる理由を教えてください!

A 回答 (4件)

There are 〇〇 this morningのthis morningが前に出てきた形ということでしょうか?



そういうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2020/03/27 20:44

そもそもその長文がデタラメですが、本当に正しく抜粋なさっていますか? The American weekend officially beginとかare sign thatとかあり得ません。

    • good
    • 1

There are~という文を副詞句として修飾するに過ぎないからです。


This morning there are 〇〇. 今朝○○がある、という文の this morning と全く同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

There are 〇〇 this morningのthis morningが前に出てきた形ということでしょうか?

お礼日時:2020/03/26 21:32

already by Friday morning すでに金曜日の朝までには、という句は多少長たらしいですが副詞句だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!