電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お手を煩わせます。


ふしだらかも 知れませんが、

凄く 興味があり、
是非 伺いたくて、
うずうずして しまいます。


如何せん、

奇しくも こうして、
CO₂排出量削減が、
一部ながらも 叶いました。


もし、

貴方方の 示す通りの、
削減が 叶う折には、

当然 此以上の、
惨事状態が 伴う訳です。


伺いますね。


1、

こんな状態より 酷いありさまを、
示唆していた事、

此の惨事の 数%でもすら、
認識内に 入れ得てましたか?


2、

未だ 整然と、
此のさまを 認知して尚、

いけしゃーしゃーと、
口に し続けられますか?
いい続け得ますか?
          以上。


もうほんと、

自身の 口が、
何を 指し示しているのか、
解っていたのか、

此等を 是非、
伺いたい ものなのですよ。


本当に、

こんな事より 凄まじい事に、
なると、
幾度 警告しようと、
耳も 傾け得ず、

無責任 極まりなくも、
いけしゃーしゃーと、
口に し続けて、
よく 来れましたよね?

賛美し続けて、礼賛し続けて、
よく 来れましたよね?

ご自身の 社会に対する、
言動責任を、
どう 捉えて、
おられるのですか?


〉「此奴、何故か 怒ってる、」

へ?

此程の 事態を、
無自覚か 呼び込もうとして、
無責任 極まりなくも、

社会を、他者を、
傷付けんと したものに、

責任自覚を 求めては、
いけませんか?

其れが 異常ですか?


さて、

では 先の、
1、2、
お聞かせ 願えますか?

A 回答 (1件)

1.経済の停滞が温室効果ガス削減の効果が証明された。


2.このまま温暖化が進むと地球上の動物の進化のスピードが今までの1万倍ないと絶滅する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おととい方向の 投稿は、
迷惑行為です。

お礼日時:2020/03/28 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!