プロが教えるわが家の防犯対策術!

この天ぷらうどんに具を足すなら何を足しますか?

「この天ぷらうどんに具を足すなら何を足しま」の質問画像

A 回答 (10件)

ネギ、生卵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギ欲しいですよね!

お礼日時:2020/03/27 12:36

肉と天かすですかね


それ加えるだけでお店のうどんと同じじゃないですか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お肉もいいですね!

お礼日時:2020/03/27 12:36

普通に海老天

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビ天、私も思いました!

お礼日時:2020/03/27 12:51

仕上げに玉子を落としたい。

「この天ぷらうどんに具を足すなら何を足しま」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってる人に似てたからビックリしました!

お礼日時:2020/03/27 12:59

「きんぴらゴボウ」と「九条ネギ」


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴボウもいいですね!

お礼日時:2020/03/27 12:59

後乗せ系の天ぷら 美味しく無いのが多いので。


天かすと 温玉 葱がベスとかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いてる天ぷらは、特にこれは美味しくないように感じます(^^;

お礼日時:2020/03/27 13:38

ホウレンソウとかまぼこと卵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彩りがいいですね!

お礼日時:2020/03/27 13:38

缶詰のイワシの蒲焼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルシウムも欲しいとこです

お礼日時:2020/03/27 13:38

ネギはもちろんですが私の場合は、「餅」です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お餅!ナイスですね!

お礼日時:2020/03/27 15:29

生卵、刻みネギ、かまぼこ、カイワレ・・これだけでも大分違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色物を足すだけで、全然違いますよね!

お礼日時:2020/03/27 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!